ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 交通基盤 > 道路 > 県道直方鞍手線が3月21日に開通しました !

本文

県道直方鞍手線が3月21日に開通しました !

更新日:2024年3月21日更新 印刷

県道直方鞍手線が3月21日に開通しました !

○ 福岡県において、バイパス整備を行ってきた県道直方鞍手線(鞍手郡鞍手町中山~鞍手郡鞍手町猪倉)が、以下の日時に開通しました。

開通日時:令和6年3月21日(木) 午後2時

 

○ 直方鞍手線バイパス整備により、鞍手ICと中間市・遠賀郡を結ぶ南北軸が強化されるため、九州自動車道へのアクセスが向上し、地域の活性化に寄与すると共に円滑な通行と物流の効率化が図られます。

道路が開通しました。開通箇所は鞍手町中山から鞍手町猪倉です。

   

開通延長は720mです。

鞍手ICと中間市・遠賀郡を結ぶ南北軸が強化されるため、九州自動車道へのアクセスが向上します。

地域の活性化に寄与すると共に円滑な通行と物流の効率化が図られます。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。