ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > 入札参加資格 > 競争入札参加資格(物品・サービス関係、いわゆる指名願)の変更手続のお知らせ

本文

競争入札参加資格(物品・サービス関係、いわゆる指名願)の変更手続のお知らせ

更新日:2022年7月1日更新 印刷

 競争入札参加資格審査の結果通知後に下記事項について変更が生じた場合は、速やかに変更届を提出する必要があります。
 なお、変更届を提出されない場合は入札等に参加できないことがありますので十分留意してください。

1 届出が必要な事項及び添付書類一覧

添付書類

 

変更事項

登記事項証明書
(登記簿謄本)
(写し可)

※3か月以内に発行のもの

委任状
(様式第2号)

※県外に本店を有する方で代理人を定めている場合のみ

暴力団排除に関する誓約書

(様式第9号)

備考

 

商号又は名称

(◎)

   

組織(個人から法人、合併など)

(○)

  (注1)
代表者

(○)

 

(注2)
代理人  

(◎)

   
代表者・代理人職名       変更届のみ
本店所在地

     
支店・営業所名  

(◎)

   
支店・営業所所在地       変更届のみ
電話番号・Fax番号       変更届のみ
役員の変更    

(注3)(注4)

◎は法人、個人ともに必要な添付書類です。○は法人のみに必要な添付書類です。

(注1)個人から法人への組織変更等、支店等の独立、合併及び解散等の場合、他の添付書類が必要になります。
    詳しくは総務事務厚生課調達班OS(直通:092-643-3341)にお問い合わせください。
    場合によっては、資格の承継が認められないこともあります。

(注2)代表者が新たに外部から就任された場合は、「役員の変更」の手続きも必要です。

(注3)新しく役員(監査役を除く)が就任した場合は、役員の変更が必要です。暴力団排除に関する誓約書(役員名簿)には新役員の情報のみを記入してください。

(注4)「役員の変更」の手続きのみインターネット申請に対応していないため、紙で「変更届」を提出する必要があります。

2 提出方法

(1)インターネット申請により提出する方法

・競争入札参加資格決定通知書に記載されているユーザIDとパスワードを使用して、インターネット申請画面から申請します。

 ただし、通知後にパスワードを変更している場合は、変更後のパスワードを使用します。

 ※お持ちのパソコンに関する環境設定と、福岡県名簿管理システム(物品・サービス関係)利用規約 [PDFファイル/180KB]に同意していただくことが必要です。

 ※インターネット申請に必要なID・パスワードが分からなくなった場合はこちら

・インターネット申請の場合、「変更届」は電子で申請しますので紙での提出は必要ありません。

 ただし、変更事項のうち「役員の変更」の手続きのみインターネット申請に対応していないため、紙で「変更届」を提出する必要があります。

添付書類は、書留郵便等の配達記録が残る方法により速やかに郵送する必要があります。添付書類が届きませんと記載事項の変更はできません。郵送先は、インターネット申請受付完了の画面中の「宛先/添付書類」ボタンをクリックすると宛先が表示されますので、当該画面を印刷し封筒に貼り付けた上で送付してください。

・紙で申請(政府調達案件に限る)した方でも、競争入札参加資格決定通知書に記載されているユーザIDとパスワードを使用してインターネット申請が可能です。

・システムの都合上、競争入札参加資格者名簿への登載日の翌日(7月定期申請で資格が認定された場合は、10月1日登載日の翌日の10月2日)からインターネット申請入力が可能となります。

操作マニュアル(変更届出編)

インターネット申請により提出する場合は、下記ファイルをダウンロードしてご利用ください。

(2)紙で提出する方法

 変更届の様式、提出先等については、下記ファイルをダウンロードしてください。

記入例を参照の上、作成してください。

 ※郵送にあたっては、書留郵便等の配達記録が残る方法により郵送してください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)