ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 雇用・労働 > 雇用・労働情報 > 農業経営基盤の強化の促進に関する基本方針の変更について
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 福岡の農業 > 農業経営基盤の強化の促進に関する基本方針の変更について

本文

農業経営基盤の強化の促進に関する基本方針の変更について

更新日:2021年2月26日更新 印刷

 農業経営基盤の強化の促進に関する基本方針は、農業経営基盤強化促進法に基づき、県の農業の基本的な方向について、概ね5年ごとに、今後の10年間を見通して定めるもので、同法第5条5項に基づいて変更を行いました。 
 主な変更点は、令和2年4月の改正農業経営基盤強化促進法施行に伴う農地利用集積円滑化事業に係る規定の削除、新規就農者の確保目標の変更、営農類型の見直しなどとなっています。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)