ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > お知らせ > 【電子調達】情報共有システムとは

本文

【電子調達】情報共有システムとは

更新日:2012年3月23日更新 印刷

情報共有システムとは

 施工(委託)業務に関する事業者と福岡県の契約後の書類のやり取りをインターネットを利用して行うシステムです。
 また、事業者が電子納品成果物を作成する際の支援機能を有しています。事業者は、自社に居ながらにして書類のやり取りが可能となります。
情報共有システムの概要図
 

事前準備・操作等に関するお問い合わせ先

統合ヘルプデスクへお問い合せください。

  • Tel:092-631-1056   電子メール:ken_help@elf.coara.or.jp
  • 受付時間:開庁日の8時30分から18時00分まで