ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 人権・男女共同参画 > 男女共同参画 > 「福岡県経済分野におけるジェンダーギャップ解消に係る調査」を実施しました

本文

「福岡県経済分野におけるジェンダーギャップ解消に係る調査」を実施しました

更新日:2022年12月16日更新 印刷

 本県では、柔軟な働き方が他の産業に比べて普及し、今後も成長が期待されるIT産業において、女性の就業を促進し、女性が活躍できる仕組みを構築するため、女性とIT企業の現状やニーズ等の調査・分析を実施しました。

 調査の概要や結果等について、以下のとおり取りまとめましたので公表いたします。

 

福岡県経済分野におけるジェンダーギャップ解消に係る調査報告 [PDFファイル/1.94MB]

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)