ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 中小企業支援・融資制度 > 福岡のはばたく企業を応援!~地域中小企業支援協議会による支援事例~を発行しました。

本文

福岡のはばたく企業を応援!~地域中小企業支援協議会による支援事例~を発行しました。

更新日:2019年3月18日更新 印刷

 地域中小企業支援協議会の支援により成長した企業に対する40の支援事例を紹介する冊子を発行しました。

 今後、この事例集を広く発信していくことで、協議会の活用や、成功モデルに倣った自主的な取組みを促進し、新たな成功事例の創出を図ります。

 ※電子版

 福岡のはばたく企業を応援!~地域中小企業支援協議会による支援事例~ [PDFファイル/26.09MB]

 

※地域中小企業支援協議会について

 福岡県が、県内4地域(福岡・筑後・北九州・筑豊)に地域中小企業支援協議会を設置し、地域の創業予定者・中小企業・小規模事業者に対し、県の中小企業振興事務所を核に協議会の構成団体が連携して支援を行っています。

【事 務 局】県内4地域の各中小企業振興事務所

【構成団体】商工会議所・商工会、中小企業団体中央会、中小企業振興センター、中小企業基盤整備機構、市町村、金融機関、信用保証協会、日本政策金融公庫、商工中金、専門家団体

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)