ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 市町村行財政 > 市町村行政 > 令和3年度市町村における福利厚生事業の状況の公表について

本文

令和3年度市町村における福利厚生事業の状況の公表について

更新日:2022年3月24日更新 印刷

1.調査の趣旨

 「地方公共団体における行政改革の推進のための新たな指針」(平成17年3月29日付け総務事務次官通知)及び「地方公共団体における行政改革の更なる推進のための指針」(平成18年8月31日付け総務事務次官通知)を踏まえ、地方公共団体が互助会等を通じて実施する福利厚生事業について、(1)住民の理解が得られるものとなるよう、点検・見直しを行い、適正に実施されているか、(2)公費が支出されている福利厚生事業の実施状況等が公表されているか、という観点から調査が行われたものです。

2.調査結果

 令和3年度に実施した福利厚生事業に関する調査の結果(指定都市を除く福岡県内市町村分)は次のとおりです。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)