ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 子ども・青少年 > 青少年健全育成 > 福岡ソフトバンクホークスからオリジナル文具が贈呈されました

本文

福岡ソフトバンクホークスからオリジナル文具が贈呈されました

更新日:2024年3月20日更新 印刷

 3月20日、福岡ソフトバンクホークス株式会社から県内の小学生(新1年生、新4年生)にプレゼントされるオリジナル文具の贈呈式が福岡PayPayドームで行われ、生嶋副知事が出席しました。

 贈呈式には、福岡ソフトバンクホークスの小久保裕紀監督、周東佑京選手と、4月から1年生・4年生になる小学生の皆さんが参加し、子どもたちは嬉しそうな表情を浮かべながら、お礼のメッセージを伝えていました。

 副知事は感謝の気持ちを述べるとともに、「ソフトバンクホークスの選手の皆さんが全力で戦う姿や、真剣に野球に取り組む姿勢は、私たちに、夢に向かってチャレンジすることの素晴らしさや大切さ、努力することの尊さを教えてくれています。今日、参加してくれた児童の皆さんには、ソフトバンクホークスの選手のように、失敗を恐れずそれぞれの夢に向かってチャレンジしてほしい」とあいさつしました。

生嶋副知事謝辞
(写真)あいさつする生嶋副知事

 

記念撮影
(写真)子どもたちと記念撮影

 

小久保監督から生嶋副知事へ文具贈呈
(写真)右から生嶋副知事、小久保裕紀監督

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。