ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 学校教育 > 高校入試 > 令和6年度福岡県立高等学校入学者選抜要項

本文

令和6年度福岡県立高等学校入学者選抜要項

更新日:2023年10月18日更新 印刷

 上のリンクにカーソルを合わせ,右クリックをして「対象をファイルに保存」を選んでダウンロードしてください。

志願書類(様式)

※ ダウンロードの上,使用可能です。御活用ください。

 

 上のリンクにカーソルを合わせ,右クリックをして「対象をファイルに保存」を選んでダウンロードしてください。

 

郵便による請求及び問合せ先

 封筒の表に「県立高等学校入学者選抜要項請求」と朱書きし,返信用封筒(角形2号,390円分の切手貼付,請求される方の住所・氏名を明記したもの)を同封の上,次のあて先にお送りください。
 郵便番号812-8575
 (住所不要)
 福岡県教育庁高校教育課学事企画係

 福岡県教育委員会では,「県立高校入試Q&A」及び「福岡県立高校ナビ」を作成しました。県立高等学校・中高一貫教育校への進学を目指すみなさんが,学校を選ぶ際の参考としてください。(各校の連絡先等もこちらを御覧ください。)

 

 「県立高校入試Q&A」

 

 「県立高校ナビ」

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)