ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 交通安全 > 飲酒運転撲滅 > 飲酒運転撲滅宣言企業・宣言の店の取組事例の紹介

本文

飲酒運転撲滅宣言企業・宣言の店の取組事例の紹介

更新日:2021年2月19日更新 印刷

飲酒運転撲滅宣言企業・宣言の店取組事例集

飲酒運転撲滅に向けた取組について、事例を紹介しています。

 平成25年度から、飲酒運転撲滅宣言企業・宣言の店として福岡県に宣言の届出をしていただいた企業・飲食店の方の中から、特に優れた取組をされている事業所・飲食店を表彰しています。

 受賞した事業所・飲食店の取組事例を紹介します。

 みなさま、とても素晴らしい取組をされていますので、是非今後の飲酒運転撲滅活動に取り組まれる際の参考としてください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。