ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > このサイトについて > すべての利用者の方へ > 利用上の留意事項について > 免責事項・著作権・利用環境・リンクについて

本文

免責事項・著作権・利用環境・リンクについて

更新日:2023年11月17日更新 印刷

免責事項について

「福岡県庁ホームページ」( http://www.pref.fukuoka.lg.jp/ )に掲載されている情報は、正確性の維持や閲覧性の向上のため、予告なく変更、移転、削除等が行われることがあります。

また、福岡県は利用者が「福岡県庁ホームページ」に掲載されている情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。

なお、「福岡県庁ホームページ」上から福岡県以外が管理しているホームページにリンクしている場合がありますが、リンク先のホームページについては福岡県が管理、運営するものではありませんので、その内容の真偽等についても一切責任を負いかねますのでご了承ください。

著作権

 「福岡県庁ホームページ」に掲載されている情報(文書、写真、イラストなど)は原則として福岡県に帰属します。また、一部の画像等の著作権は原著作者が所有しています。

リンクについて

  • 「福岡県庁ホームページ」(http://www.pref.fukuoka.lg.jp/)へのリンクは自由に設定していただいて結構です。
  • トップページ以外へリンクされる場合は、ページの構成変更等によりリンクがとぎれることがありますのでご了承ください。
  • リンクを張った場合は、 hpkanri@pref.fukuoka.lg.jp 宛へメールを送ってください。リンク元を確認させていただきます。メールには、 リンク元アドレス、お名前(所属)、連絡先(メールアドレス)を記入してください。
     
  • 「福岡県庁ホームページ」へのリンクには、バナーをご利用いただけます。
    バナーには、次の3種類がありますので、ご希望のものをダウンロードしてお使いください。
    また、バナー画像の代替テキストには、「福岡県庁ホームページ」へのリンクである旨を記載してください。

  横468ピクセル × 縦60ピクセル

福岡県ホームページのバナー画像(468×60サイズ)です。

 

  横234ピクセル × 縦60ピクセル

福岡県ホームページのバナー(234×60サイズ)です。

 

  横120ピクセル × 縦90ピクセル

福岡県バナー画像(120×90サイズ)です。

 

ご利用環境(ブラウザ)について

「福岡県庁ホームページ」は、Internet Explorer 11またはEdge(最新版)、Google Chrome(最新版)、Safari(最新版)でのご利用をおすすめします。

上記以外でご覧になる場合は、正しく表示されない場合がありますのであらかじめご了承ください。

頻繁にご覧になるページについて

インターネット閲覧ソフト(ブラウザ)で、以前閲覧した時点の情報(パソコン内に一時的に保存された情報)が表示されることがあります。

そのため、頻繁にご覧になるページについては、最新の情報に更新(再読み込み)することをお勧めします。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。