ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 雇用・労働 > 働き方改革 > ようこそ知事室へ > 令和5年度「福岡県子育て応援宣言企業・事業所知事表彰」表彰式を開催しました

本文

令和5年度「福岡県子育て応援宣言企業・事業所知事表彰」表彰式を開催しました

更新日:2023年11月27日更新 印刷

 県では、企業・事業所のトップが自主的に従業員の仕事と子育ての両立支援の取り組みを宣言する「子育て応援宣言企業」の中から、毎年、従業員の仕事と子育ての両立のための職場環境の整備を行うことについて功績が特に顕著である企業・事業所を表彰しています。

 11月27日、「福岡県子育て応援宣言企業・事業所知事表彰」の受賞者の皆さんに対し、知事が表彰状を授与しました。

 知事は、「受賞された皆さま方は他の模範となる優れた取り組みを行っていただいています。大変な熱意、または行動力がいるものであり、皆さまに深く敬意を表します。これからも出産・子育ての応援、支援を賜りますようお願い申し上げます」とあいさつしました。

受賞者の皆さんと
(写真)受賞者の皆さんと

福岡銀行様
(写真)株式会社福岡銀行 三好啓司 取締役副頭取と知事

丸信様
(写真)株式会社丸信 平木洋二 代表取締役と知事

上野病院
(写真)医療法人上野病院 長井啓介 理事長と知事

アダチ様
(写真)株式会社アダチ 足立寛 代表取締役社長と知事

※足立寛 代表取締役社長の「寛」は、旧字体です。

九州電力様
(写真)九州電力株式会社 山村直人 人材活性化本部 労務部長と知事

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)