ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > 文化芸術振興 > ようこそ知事室へ > 第31回ふくおか県民文化祭2023表彰式を開催しました

本文

第31回ふくおか県民文化祭2023表彰式を開催しました

更新日:2023年12月2日更新 印刷

 県では、県民の皆さんに、広く文化に触れる機会や、文化活動の発表と交流の場を提供することを目的に「ふくおか県民文化祭」を開催しています。
 12月2日、「文化の継承~心揺さぶる感動をあなたへ~」を開催テーマとした第31回ふくおか県民文化祭2023の表彰式を春日市で開催しました。
 知事は、出席者に対し、本県における文化・芸術の振興への理解と協力に感謝の意を表すとともに、「本日、表彰を受けられる皆さま方にお祝いを申し上げます。本県は、これからも文化芸術の振興に力を尽くして参ります」とあいさつしました。
 ふくおか県民文化祭では、10月から12月にかけて県内各地で多彩なイベントを開催しています。

詳しくは、ふくおか県民文化祭ホームページをご覧ください(新しいウィンドウで開きます)。

 

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

あいさつする香原県議
(写真)あいさつする香原勝司 福岡県議会議長

開催テーマ表彰受賞者の宮崎紀子さんと
(写真)開催テーマ表彰受賞者の宮崎紀子さんと(「崎」の右上は「立」)

福岡県地域文化功労者表彰受賞者の皆さんと
(写真)福岡県地域文化功労者表彰受賞者の皆さんと

ふくおか県障がい児者美術展表彰受賞者の皆さんと
(写真)ふくおか県障がい児者美術展表彰受賞者の皆さんと

福岡県シニア美術展表彰受賞者の皆さんと
(写真)福岡県シニア美術展表彰受賞者の皆さんと

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)