ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 企業立地 > 立地関連情報 > ようこそ知事室へ > 令和5年度「福岡県企業立地セミナー in 東京」を開催しました

本文

令和5年度「福岡県企業立地セミナー in 東京」を開催しました

更新日:2024年1月19日更新 印刷

 1月19日、首都圏の企業に対し本県への進出を促進するため、県内の優れた立地環境や生活環境、優遇制度などを紹介する「福岡県企業立地セミナー in 東京」を開催しました。
 知事は、世界から選ばれる福岡県の実現に向けた成長産業の取り組みや福岡県の魅力、進出する際のメリットについて紹介するとともに、「皆さまが福岡県に立地いただくことを心からお待ちしています。企業や従業員の皆さまに、福岡県に立地して良かったと感じていただけるよう、全面的にバックアップさせていただきます」とあいさつしました。

講演する知事
(写真)本県の立地環境について説明する知事

会場の様子
(写真)会場の様子

角取締役副社長と知事
(写真)講演いただいた株式会社EVモーターズ・ジャパン 角取締役副社長と知事

阿部経営管理本部長と知事
(写真)講演いただいたVLP Therapeutics Japan株式会社 阿部経営管理本部長と知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)