ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 県政基本情報 > 組織・施設案内 > 総合庁舎 > 行橋農林事務所へのアクセス方法

行橋農林事務所へのアクセス方法

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月15日更新

行橋農林事務所へのアクセス方法

総合庁舎全体の写真

電車でのアクセス

最寄り駅はJR行橋駅です。

電車の時刻表は以下のページよりご確認ください。
JR行橋駅から行橋農林事務所への地図
行橋総合庁舎に行く上でのポイント

(1)東口から出ます。
  東口は改札を出て左側、みどりの窓口側です。
(2)600メートルほど進むと川越交差点があります。
  そのまま真っ直ぐ進みます。
  交差点から右手(南側)に郵便局が見えます。
(3)行橋総合庁舎の門があります。
  行橋市役所の手前になります。

行橋駅から総合庁舎まで、徒歩15分(約1キロメートル)です。

路線バスでのアクセス

市内路線バスをご利用の場合は、蓑島線または長井線のバスをご利用ください。
行橋駅東口から総合庁舎までの料金は片道210円です。

自動車でのアクセス

高速道路を利用する場合

(1)行橋ICを下りて左折し、国道201号線に乗ります。
(2)国道201号線を約900メートル進んで、行事交差点を右折します。
(3)県道28号線を約600メートル進んで、川越交差点を左折します。
(4)県道246号線を約300メートル進むと、右側に庁舎があります。
総合庁舎看板と道路標識の写真

その他の交通機関

その他、福岡から行橋までの高速バスもあります。
詳しくは、以下のリンクからご参照ください。

皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。