ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 大店立地法・商店街 > 「魚町火災に伴う相談窓口」について

本文

「魚町火災に伴う相談窓口」について

更新日:2024年1月12日更新 印刷

 県では、1月3日に魚町で発生した火災で被災された事業者の皆様を支援するため、関係機関と連携し、相談窓口を設置しています。

1 設置場所

   福岡県北九州中小企業振興事務所

   住所:北九州市小倉北区古船場町1番35号

      北九州市立商工貿易会館6階

   電話:093-512-1540

2 設置期間

   1月4日(木)から当面の間

3 受付時間

   平日9時から17時まで

4 県の支援内容

  下記以外の支援についても、まずはご相談ください。

※ 北九州市及び北九州商工会議所においても、当該火災に関する相談窓口を設置しています。

  北九州市の相談窓口のホームページ

  北九州商工会議所の相談窓口のホームページ

※ 県、北九州市、北九州商工会議所の支援メニュ―は、下記からご確認できます。(令和6年1月10日更新)

  魚町火災により被災された皆さまへご案内可能なメニュー 一覧 [PDFファイル/466KB]

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)