ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > しごと・産業 > 中小企業 > 創業、ベンチャー > 新商品の生産による新事業分野開拓者認定一覧(平成30年度第1回)

新商品の生産による新事業分野開拓者認定一覧(平成30年度第1回)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年11月15日更新

平成30年度第1回(通算第32回)認定分

認定期間:平成33年3月31日まで

番号

事業者

商品名

商品の特徴

1

株式会社アルサ

  

HeartBOX(ハートボックス)

ハートボックス本体の画像

ハートボックス専用USBメモリの画像

貸出・返却・ログ管理をはじめデータ消去を自動で行い、保管状況も一目にわかるUSBメモリの管理収納装置。

携帯性・汎用性に優れたUSBメモリのメリットを損なうことなく、安全性の高い運用を実現します。

さらに、ワンタイムパスワード設定が標準化されるため、ユーザーの一人ひとりから職場の情報セキュリティに対する意識向上・レベルアップが図れます。

福岡県新商品の生産による新事業開拓者認定制度

本県では、県内中小企業を支援することを目的に、新事業分野に挑戦し、新たな使用価値や社会的有用性のある新商品を生産する事業者を認定する制度を、平成19年1月から実施しています。

認定を受けた者が生産する「新商品(物品)」を、県が購入する場合、競争入札制度によらない随意契約による調達することが可能です。

また、認定商品及び事業者情報について、県民等に対する積極的な広報を行っています。

皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。