ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 学校教育 > 私立学校 > 第3期「Stanford e-Fukuoka」プログラム参加生徒の募集について

本文

第3期「Stanford e-Fukuoka」プログラム参加生徒の募集について

更新日:2023年11月30日更新 印刷

 福岡県では、異文化を理解し、多様なバックグラウンドの人々と通じ合える人材の育成を目的に、米国スタンフォード大学と連携した県内高校生向けオンライン講座の第3期「Stanford e-Fukuoka」プログラムを実施することとし、参加生徒を募集します。

 つきましては、別添募集要項のとおり、各学校を通じて参加生徒を募集しますので、在籍する学校へ応募書類を御提出ください。

1 募集人員

30名

2 提出書類

応募用紙(様式1)、志望動機(様式2)

※在籍する学校へ提出してください。

3 提出期限

令和5年11月末~12月下旬

※各学校により提出期限が異なるため、在籍する学校へ確認してください。

4 その他

・講義は英語で行われます。

・提出書類、応募資格等については募集要項を確認してください。

・選考結果は、学校を通じて令和6年1月に通知します。

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)