ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 都市計画 > 都市計画 > 京築広域都市計画道路の変更に係る公聴会を開催します(みやこ町)

本文

京築広域都市計画道路の変更に係る公聴会を開催します(みやこ町)

更新日:2024年4月16日更新 印刷

 福岡県が作成しようとする都市計画案に関する公聴会(福岡県主催)の開催について、次のとおりお知らせします。

1 対象となる案

 京築広域都市計画道路の変更(福岡県決定)

2 予定日時及び会場

  1. 日時 令和6年5月16日(木曜日) 午後7時00分から
  2. 場所 サン・グレートみやこ 1F研修室(京都郡みやこ町勝山黒田86番地1)

3 案の事前閲覧

 福岡県建築都市部都市計画課及びみやこ町町長公室において、次のとおり案の事前閲覧を行います。

 日時:令和6年4月17日(水曜日)から同年4月30日(火曜日)まで。ただし、期間中の土曜日、日曜日及び祝日は除く。県においては、午前8時30分から午後5時45分まで、みやこ町においては、午前8時30分から午後5時00分まで。

4 公述希望の申出

 公述(公聴会で意見を述べること。)を希望する方は、令和6年4月30日(必着)までに、別添公述申出書を県都市計画課(町経由可)まで提出してください。公述申出書の様式は、上記3の閲覧場所にも備えています。公述申出書は、直渡しのほか、郵便、Fax、電子メール又はふくおか電子申請(オンライン)による提出もできます。
 なお、公述申出者多数の場合等は、公述人を選定することがあります。

5 公述人の選定及び公述方法

 公述申出書を提出した方のうち、公述人に選定された方は、公聴会に出席して公述申出書に記載した内容により意見を述べることができます。

6 その他

  1. 傍聴
     公述人を除き、傍聴を希望する方は、当日、会場にて、開会の30分前から傍聴券を交付しますので、受付で申し込んでください。ただし、申込多数の場合は先着順とします。
  2. 開催の中止
     上記4の方法による公述の申出がない場合、この公聴会は中止されますので、傍聴を御希望の方は、開催の有無について、公述申出期限後の本ホームページ又は直接問い合わせにより確認してください。
  3. 上記4による県都市計画課の提出先
    〒812-8577 福岡市博多区東公園7番7号
    福岡県建築都市部都市計画課(行政係)
    Fax: 092-643-3716
    mail: toshi@pref.fukuoka.lg.jp

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。