ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

県内市町村の公売会情報

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月14日更新

県内市町村の公売会情報

県内市町村において、市町村税の滞納処分により差し押さえた財産を入札やせり売りで公売します。
 

平成30年2月

【平成29年度古賀市期間入札公売会】

  • 日時 平成30年2月19日月曜日から平成30年2月23日金曜日まで 各日午前9時から午後5時まで
  • 場所 古賀市役所2階市民ホール(古賀市駅東1-1-1)

  (注)公売方法や公売物件などの詳細は古賀市ホームページをご覧ください。


  <問い合せ先>
       古賀市 収納管理課 (Tel 092-942-1124 Fax 092-942-1284)

 

【宗像市期間入札公売会】

  • 日時 平成30年2月19日月曜日から平成30年2月23日金曜日まで 各日午前9時から午後5時まで
  • 場所 宗像市役所 本館1階市民ロビー(宗像市東郷1-1-1)

  (注)公売方法や公売物件などの詳細は宗像市ホームページをご覧ください。


  <問い合せ先>
       宗像市 経営企画部収納課 (Tel 0940-36-5392 Fax 0940-37-1242)

平成30年3月

【宗像市第12回公売会inむなかた】

  • 日時 平成30年3月24日 土曜日 午後1時30分開場
  • 場所 メイトム宗像 (宗像市久原180)

 

 <問い合せ先>
       宗像市 経営企画部収納課 (Tel 0940-36-5392 Fax 0940-37-1242)

出品物

家電品、日用品、美術品など
(注)各公売会における出品物(公売物品)や、落札の際に必要なものなどについては、主催団体にお問い合わせください。

落札に必要なもの

  • 購入代金
  • 本人確認書類(運転免許証など)
  • 印鑑
  • 代理人の場合は委任状

公売会における注意点

  • 物品の引き渡しは、買受代金納付時の現況有姿で行います。
  • 公売前に、滞納金額が完納になった公売物品については、公売が中止となります。
  • 物品は中古品であるため、使用感やキズ・汚れがある場合があります。
  • 電化製品などについては、動作確認を行っているものもありますが、品質を保証するものではありません。

以上の点をご理解のうえ、入札にご参加ください。

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

 現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

 リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


 ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。