ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 健康 > ひきこもり > 福岡県ひきこもり支援社会資源情報を作成しました。

本文

福岡県ひきこもり支援社会資源情報を作成しました。

更新日:2022年3月30日更新 印刷
 福岡県内にあるひきこもり支援等関係機関・団体の連絡先、提供している支援内容等の情報をまとめました。平成31年3月作成の福岡県ひきこもり支援等関係団体ガイドブックを改訂したものです。
 ひきこもりに悩むご本人やその家族及び地域の支援者の方々に少しでも多く活用いただき、ひきこもり支援の一助となれば幸いです。
 冊子が必要な方は、ホームページ上から印刷してご使用ください。
 福岡県精神保健福祉センターの窓口でもコピーしたものをお渡しいたしますので、お問い合わせください。
 電話:092-582-7530(福岡県ひきこもり地域支援センター) 

 なお、内容につきましては、令和4年2月までに提供を受けた情報を掲載しております。最新の情報、詳細については直接各関係機関・団体にご確認ください。
福岡県ひきこもり支援社会資源情報

ダウンロードはこちららから

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)