ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 雇用・労働 > 技能振興 > 令和5年度後期技能検定合格発表

本文

令和5年度後期技能検定合格発表

更新日:2024年3月8日更新 印刷

1 合格発表

 令和5年度後期技能検定合格者の受検番号を掲載します。

 以下のPDFファイルをダウンロードし、ご覧ください。

 

 1級 [PDFファイル/206KB]

 2級 [PDFファイル/203KB]

 単一等級 [PDFファイル/53KB]

 特級 [PDFファイル/86KB]

 3級 [PDFファイル/120KB]

 

 こちらに掲載されている合格者とは、学科・実技の両方に合格された方のみです。

 電話での合否に係るお問い合わせは受付けておりませんのでご了承ください。

 受検番号が不明な場合は、福岡県職業能力開発協会から発送される合否通知(はがき)でご確認ください。

 

2 お知らせ等

 例年、当課より技能検定合格証書の交付案内はがきを送付しておりましたが、令和5年度後期技能検定試験より送付いたしません。​

 交付会については令和6年5月16日(木)福岡県庁令和6年5月21日(火)福岡高等技術専門校​にて行う予定です。

 交付会に来られない方、後日郵送を希望される方は
 「令和5年度後期技能検定合格証書の交付に関するご案内」をご確認ください。

 一括交付案内については、該当の所属団体に別途案内をしています。

 福岡県職業能力開発協会から発送される合格通知(はがき)を紛失されませんようお願いいたします。

 合格証書の交付案内の詳細については令和5年度後期技能検定合格証書の交付に関するご案内」をご確認ください。​

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)