ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

技術管理係(林務関係)

更新日:2022年10月1日更新 印刷
林務関係の公共工事実施の際に必要となる各種基準等について、以下の通り参考までにリンク集を作成しておりますのでご利用下さい。

(注意点)県の林務関係の公共工事というのは、治山工事、林道工事などです。

※該当ファイルが、このページにない場合は「技術管理係(農林共通)」を確認ください。

共通仕様書

工事施工管理基準・施工管理実施要領

その他要領、様式等

様式 (※Office2003以前には対応しておりません。注意ください。)


施工計画書様式

電子納品(林務関係)

「福岡県農林水産部(林務関係)電子納品運用ガイドライン」にある「電子調達システム」に関することは、下記のページをご覧下さい。

福岡県農林水産部(林務関係)ICT活用工事の試行について

令和4年10月1日より、福岡県農林水産部(林務関係)ICT活用工事の試行を開始します。

ICT活用工事の詳細についてはこち

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)