ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県土整備事務所 > 福岡県京築県土整備事務所 > 令和5年7月の大雨に伴う、国道496号の一部通行止めについて

本文

令和5年7月の大雨に伴う、国道496号の一部通行止めについて

更新日:2023年8月29日更新 印刷

令和5年7月の大雨に伴う、国道496号の一部通行止めについて

令和5年7月の大雨に伴い、国道496号の一部区間(京都郡みやこ町犀川帆柱地内)が通行止めとなっています。

8月29日現在の通行止め区間は下記のとおりです。

 

〇8月29日現在の通行止め区間(2区間)

 ⓵蛇渕キャンプ場~野峠区間 ・・・ 全面通行止め

 ⓶鳥越橋~蛇渕キャンプ場区間 ・・・ 大型車通行止め 

 

上記通行止め区間を下図に示しています。

また、併せて迂回路の案も図示していますので、ご参照ください。

 

通行止め区間及び迂回路(案) 図面

通行止め区間及び迂回路(案) 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。