ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 林業 > 林業・木材産業の振興 > 福岡の木利用ガイドブック

本文

福岡の木利用ガイドブック

更新日:2024年2月5日更新 印刷

 

 

説明

 県では、県産木材の利用を推進するため、建築物の木造・木質化等に積極的に取り組んでおります。

 この度、平成31年に発行した「福岡の木利用ガイドブック」が改訂されました。県産木材を使用した製品を取り扱う事業者を広く紹介しておりますので県産木材品を調達する際ご活用いただけると幸いです。

 

書類ダウンロード

  福岡の木利用ガイドブック [PDFファイル/12.97MB] 

  福岡の木 利用ガイドブック

  福岡の木利用ガイドブック(改訂版) [PDFファイル/24.83MB]

  福岡の木利用ガイドブック(改訂版)

分類記号

PF 農林・水産/林業・治山

所属

林業振興課

作成年月

   2019年3月発行

   2024年1月改訂

お問い合わせ先

農林水産部 林業振興課

Tel:092-643-3549

Fax:092-643-3541

E-mail:rinshinko@pref.fukuoka.lg.jp

 

 

 

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)