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システムの利用時間について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月8日更新

電子調達システムの利用時間

開庁日(土曜、日曜、祝日及び12月29日から1月3日を除く。)の午前7時00分から午後8時00分まで。

なお、保守作業等のため、臨時にシステムを停止する場合は、福岡県電子調達(電子入札)でお知らせします。

ヘルプデスクへのお問い合わせ時間

開庁日の午前8時30分から午後6時00分まで。

(注)上記時間外においては、操作方法やシステム障害に関するお問い合わせ等、電話での受付ができません。電話でのお問い合わせは翌営業日の開庁時間にお願いいたします。

ご注意

  • 入札書等の提出締切時間等は、各調達案件毎に設定されている時間となりますので、ご注意ください。
  • 電子入札では入札書の締切時間等を設定しておりますが、この時間は電子入札システムの画面上部にある時計(電子調達 システムのサーバ設定時間)によります。入札書の提出に際しましては余裕をもって手続きをされますようお願い致します。

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