ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
Top > メニュー > 注目コンテンツ > 駐日(ちゅうにち)フィンランド大使(たいし)が来(こ)られました

本文

駐日(ちゅうにち)フィンランド大使(たいし)が来(こ)られました

日(ひ)にち:2022年4月5日更新 印刷(いんさつ)

4月(がつ)5日(いつか)、ペッカ・オルパナ駐日(ちゅうにち)フィンランド大使(たいし)が 服部(はっとり)知事(ちじ)を 訪問(ほうもん)されました。

知事(ちじ)は、これまでの フィンランド との 交流(こうりゅう)に 触(ふ)れました。知事(ちじ)は、「フィンランドと 福岡(ふくおか)県(けん)、 日本(にっぽん)の 交流(こうりゅう)が さらに 盛(さか)ん になります。両(りょう)国(こく)間(かん)の 交流(こうりゅう)そして 平和(へいわ)の 礎(いしずえ)が築(きず)かれますよう、今後(こんご)も 福岡(ふくおか)県(けん)と フィンランドの 友好(ゆうこう)交流(こうりゅう)について、ぜひとも お力添(ちからぞ)えを 願(ねが)います」と 話(はな)しました。

記念品贈呈の様子

(写真(しゃしん)) ペッカ・オルパナ駐日(ちゅうにち)フィンランド大使(たいし)に 記念(きねん)品(ひん)を 贈呈(ぞうてい)(人(ひと)にものを あげること)する 知事(ちじ)
※写真(しゃしん)撮影(さつえい)のためマスクを 外(はず)しています

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。