ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
Top > メニュー > 注目コンテンツ > 台湾(たいわん)のサイクリング協会(きょうかい)と旅行(りょこう)会社(かいしゃ)の皆(みな)さまが来(こ)られました

本文

台湾(たいわん)のサイクリング協会(きょうかい)と旅行(りょこう)会社(かいしゃ)の皆(みな)さまが来(こ)られました

日(ひ)にち:2022年11月25日更新 印刷(いんさつ)

 11月(がつ)25日(にち)から28日(にち)の4日間(よっかかん)に 渡(わた)り、 台湾(たいわん)からの サイクリングツアーの 旅行(りょこう)商品(しょうひん)を 造成(ぞうせい)するため来福(らいふく)された、 台湾(たいわん)の サイクリング協会(きょうかい)と 旅行(りょこう)会社(かいしゃ)の みなさんが 知事(ちじ)を 訪問(ほうもん)されました。 

 福岡県(ふくおかけん)では サイクルツーリズムを新(あたら)しい 体験(たいけん)型(がた)観光(かんこう)と 位置(いち)づけます。 日本(にっぽん)・外国(がいこく)の サイクリスト誘客(ゆうきゃく)に向(む)けて、 福岡県(ふくおかけん)の よいところを 楽(たの)しむことが できる広(ひろ)い 地域(ちいき)の ルートを 設定(せってい)しています。受入(うけい)れ 環境(かんきょう)の 整備(せいび)を がんばっています。

 知事(ちじ)は、「サイクルツーリズムが 盛(さか)んな 台湾(たいわん)で 活躍(かつやく)されている みなさまをお 迎(むか)えすることが できて、大変(たいへん)嬉(うれ)しく 思(おも)います。モニターツアーを 通(とお)して、サイクリングに 適(てき)した 美(うつく)しい 風景(ふうけい)、歴史(れきし)的(てき)な建造物(けんぞうぶつ)、食(た)べ 物(もの)など、 福岡県(ふくおかけん)の 魅力(みりょく)を 感(かん)じていただきたい。そのことを 台湾(たいわん)の サイクリストの みなさまに 発信(はっしん) していただき、多(おお)くの方(かた)が 福岡(ふくおか)に おいでいただくことを 期待(きたい)しています」と あいさつしました。

歓談する知事
(写真(しゃしん))サイクリング協会(きょうかい)、旅行(りょこう)会社(かいしゃ)の みなさんと 歓談(かんだん)する 知事(ちじ)

集合写真
(写真(しゃしん))サイクリング協会(きょうかい)、旅行(りょこう)会社(かいしゃ)の皆(みな)さまとの記念(きねん)撮影(さつえい)

※参加者(さんかしゃ)から記念品(きねんひん)としていただいたサイクリスト用(よう)キャップを着(つ)けて

※写真(しゃしん)撮影(さつえい)のためマスクを外(はず)しています

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。