ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > パスポート・国際交流 > 海外との交流・協力 > 最近の知事の動き > 駐福岡大韓民国総領事が訪問されました

本文

駐福岡大韓民国総領事が訪問されました

更新日:2020年11月24日更新 印刷

 11月24日、李熙燮(イ・ヒソプ)駐福岡大韓民国総領事が、着任あいさつのため小川知事を訪問されました。

 知事は、昨日、韓国から福岡空港への旅客便が8か月ぶりに到着したことやコロナ禍においても日韓海峡知事会議をオンラインで開催したことに触れながら、「これからも私どもの地域と韓国、また日本と韓国との関係がさらに深くなっていくよう頑張っていきますので、ご支援をよろしくお願い申し上げます。また今後のご活躍をお祈り申し上げます」とあいさつしました。

イヒソプ駐福岡大韓民国総領事と小川知事の記念撮影
(写真)李熙燮(イ・ヒソプ)総領事との記念撮影

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。