ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 学校教育 > 県立大学 > 最近の知事の動き > 令和4年度 福岡県立大学学部第31回・大学院第26回入学式に出席しました

本文

令和4年度 福岡県立大学学部第31回・大学院第26回入学式に出席しました

更新日:2022年4月4日更新 印刷

 4月4日、福岡県立大学学部第31回・大学院第26回入学式が行われました。

 福岡県立大学は、平成4年の開学以来、西日本でも数少ない公立福祉系総合大学として、保健、医療、福祉の現場で中核となって活躍する多くの優れた人材を輩出しています。

 来賓として出席した服部知事は、「大いに勉学に励み、さまざまな体験を通じて自らの中にある無限の可能性に気づき、その力を磨き、いろいろな分野にチャレンジしていただきたい」と祝辞を述べました。

 

知事写真
(写真)あいさつする知事

集合写真
(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。