ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 農産物のブランド化 > 最近の知事の動き > 第9回福岡県酒類鑑評会 表彰式を開催しました

本文

第9回福岡県酒類鑑評会 表彰式を開催しました

更新日:2021年10月15日更新 印刷

 10月14日、ホテル日航福岡で、第9回福岡県酒類鑑評会表彰式を開催しました。
 この酒類鑑評会は、日本酒、本格焼酎の品質向上を図り、技術の研究、技能の改善向上を促進することを目的として開催されているものです。
 服部知事は、緊急事態宣言などの措置による酒造業界への影響や蔵元に対する県の支援について触れながら、「海外での品評会などに福岡のお酒を積極的に出品し、知名度を上げ、販路を拡大していく新たな取り組みと併せて、地元福岡の皆さま、国内の皆さまに福岡のお酒の素晴らしさを知っていただき、愛していただく取り組みも引き続き行っていきたい」とあいさつしました。 

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

 

福岡県知事賞・福岡県議会議長賞の受賞者の皆さまと

(写真)福岡県知事賞・福岡県議会議長賞の受賞者の皆さまと
※写真撮影のためマスクを外しています

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)