ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 都市計画 > 都市計画 > ようこそ知事室へ > 全日本不動産協会福岡県本部創立70周年並びに不動産保証協会福岡県本部創立35周年記念式典に参加しました

本文

全日本不動産協会福岡県本部創立70周年並びに不動産保証協会福岡県本部創立35周年記念式典に参加しました

更新日:2022年2月18日更新 印刷

 2月17日、全日本不動産協会福岡県本部創立70周年並びに不動産保証協会福岡県本部創立35周年記念式典が開催され、服部知事が出席しました。

 知事は、両団体がそれぞれ創立70周年および創立35周年を迎えたことに対するお祝いの言葉と、不動産行政に対するこれまでの取り組みに対する敬意を表すとともに、「『選ばれる福岡県の実現』のためには、魅力的なまちづくり、優れた住宅を供給していくことが必要です。今後とも皆さまと力を合わせて活力あるまちづくりにしっかりと取り組んでいきます」とあいさつしました。

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)