ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 医療 > 医療提供体制 > ようこそ知事室へ > 第36回全国医療法人経営セミナーに出席しました

本文

第36回全国医療法人経営セミナーに出席しました

更新日:2021年11月15日更新 印刷

 11月13日、第36回全国医療法人経営セミナーが福岡市で開催され、服部知事が来賓として出席しました。

 知事は、日本医療法人協会が医療法人の健全な経営、発展を通じて国民医療の向上に取り組んでいることに敬意を表するとともに、新型コロナウイルス感染症対策について、「一日も早く、安心して生活できる社会を取り戻すことが県民、国民の皆さまの願いです。県としても、県民の命と健康を守るため、これからも全力を尽くしてまいりますので、関係者の皆さま方のご協力を賜りますようお願いします」と述べました。

 

知事写真
(写真)あいさつする知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)