ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 教育行政 > 教育委員会 > ようこそ知事室へ > 福岡県立八女工業高等学校創立100周年記念式典に出席しました

本文

福岡県立八女工業高等学校創立100周年記念式典に出席しました

更新日:2021年10月18日更新 印刷

 10月16日、服部知事が福岡県立八女工業高等学校創立百周年記念式典に出席して祝辞を述べました。
 知事は、「伝統ある八女工業高等学校の生徒としての誇りと自覚を新たにして、自らの課題を見いだすとともに、新たな価値を見いだす創造的なエンジニアとなることを目指して、新しい時代の先駆者となることを期待しています」と生徒を激励しました。

祝辞を述べる知事の写真です

(写真)祝辞を述べる知事

 

式典の様子の写真です

(写真)式典の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)