ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 観光・物産 > 観光情報 > ようこそ知事室へ > わっしょい百万夏まつり振興会の皆さんが知事を訪問されました

本文

わっしょい百万夏まつり振興会の皆さんが知事を訪問されました

更新日:2022年7月7日更新 印刷

 8月5日から7日に北九州市で開催される「わっしょい百万夏まつり」をPRするため、わっしょい百万夏まつり振興会と第10代北九州看板娘の皆さまが服部知事を訪問されました。

 「わっしょい百万夏まつり」は、新型コロナウイルスの影響により、令和2年、3年はオンラインでの開催となりましたが、今年は3年ぶりに観客を迎えて開催されます。

 知事は、「十分に感染の拡大防止に気を付けながら、皆さんが安全に楽しく過ごせるわっしょい百万夏まつりにしていただければと思います。わっしょい百万夏まつりが北九州地域を大いに元気にするものになるよう心から期待しています」とあいさつしました。

 

わっしょい夏まつりの皆さんと
(写真)わっしょい百万夏まつり振興会、看板娘の皆さんと

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)