ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > ようこそ知事室へ > 「2022全農CUP TOP32 福岡大会」を観戦し、花束贈呈を行いました

本文

「2022全農CUP TOP32 福岡大会」を観戦し、花束贈呈を行いました

更新日:2022年9月4日更新 印刷

9月3日、4日に、2024パリ五輪卓球競技の選考会の1つである「2022全農CUP TOP32 福岡大会」が福岡市で開催され、国内トップレベルの選手による熱戦が繰り広げられました。大会は、福岡県出身選手の活躍もあり、大いに盛り上がりました。

 知事は女子決勝戦を観戦し、表彰式では福岡県卓球協会会長の井上順吾福岡県議会議員と共に、優勝者への花束贈呈を行いました。

 大会終了後には、本大会で3位の成績を残した福岡県出身の早田選手との写真撮影を行いました。

表彰式
(写真)優勝した戸上隼輔選手(左)、伊藤美誠選手(右)と記念撮影する服部知事と井上順吾福岡県卓球協会会長

早田選手
(写真)福岡県出身の早田選手との記念撮影

大会の様子
(写真)大会の様子

※写真撮影のためマスクを外しています。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)