ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 観光・物産 > 物産振興・地場産業 > ようこそ知事室へ > 冨久織物と広川町観光協会から、小川知事デザイン監修の久留米絣シャツが贈呈されました

本文

冨久織物と広川町観光協会から、小川知事デザイン監修の久留米絣シャツが贈呈されました

更新日:2020年11月12日更新 印刷

 11月11日、冨久織物と広川町観光協会から知事に、広川町観光協会が実施している「久留米かすりデザインコンテスト」のPRのために知事がデザイン監修し制作された久留米絣シャツが贈呈されました。

 小川知事は、「久留米絣の独特の色の鮮やかさや美しさ、綿の肌触りの良さを実感できる、素晴らしい仕上がりになっていると思います。ここに至るまで大変なご苦労をされました関係の皆様に敬意を表し感謝を申し上げます。『久留米かすりデザインコンテスト』を通して、多くの方に久留米絣の素晴らしさや良さを知ってもらい親しんでもらえる機会となることを願っています」と述べました。

贈呈式の写真

(写真左から)鹿田和正 広川町観光協会会長、冨久織物の冨久洋さん 、知事

 

(外部リンク)「第2回久留米かすりデザインコンテスト」

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。