ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 都市計画 > 都市公園 > ようこそ知事室へ > 令和2年7月豪雨による県営筑後広域公園の被害状況の視察を行いました

本文

令和2年7月豪雨による県営筑後広域公園の被害状況の視察を行いました

更新日:2020年8月3日更新 印刷

 8月1日、小川知事は、県営筑後広域公園にて令和2年7月豪雨による被害状況の視察を行いました。

 県営筑後広域公園にて、八女県土整備事務所、南筑後県土整備事務所から、それぞれの被害状況について説明を受けるとともに、現在の様子を確認しました。

筑後広域公園の筑後市側の被災状況の説明を受ける知事

(写真)県営筑後広域公園の筑後市側の説明を受ける様子

筑後広域公園のみやま市側の被災状況の説明を受ける知事

(写真)みやま市側の説明を受ける様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。