ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 子ども・青少年 > 青少年健全育成 > ようこそ知事室へ > 「第7回福岡県非行等からの立ち直り支援功労団体知事表彰」表彰式を開催しました

本文

「第7回福岡県非行等からの立ち直り支援功労団体知事表彰」表彰式を開催しました

更新日:2022年2月10日更新 印刷

 2月10日、非行などの問題を抱える青少年の立ち直り支援に功績がある企業や団体を表彰する「第7回福岡県非行等からの立ち直り支援功労団体知事表彰」表彰式を開催し、1団体を表彰しました。

 服部知事は、これまでの取り組みに対し敬意を表すとともに、「子どもたちが道を踏み誤ったときに自らの過去と向き合いながら、立ち直り、未来を切り拓いていくためには、社会全体で支援していくことが必要です。これからも皆さんと力を合わせて、子どもたちを犯罪や非行から立ち直らせる、そして子どもたちが孤立することなく人生を歩んでいくことができる社会づくりを進めていきます」とあいさつしました

 

知事写真①
(写真左から) 大内強一 有限会社大内興業 代表取締役と知事

知事写真②
(写真)被表彰団体および関係者の皆さんと

 

※写真撮影のためマスクを外しています

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)