ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 雇用・労働 > 技能振興 > ようこそ知事室へ > アビリンピック2021・技能五輪福岡県選手団壮行会を開催しました

本文

アビリンピック2021・技能五輪福岡県選手団壮行会を開催しました

更新日:2021年11月1日更新 印刷

 12月17日から東京都で開催される第41回全国障害者技能競技大会(総称「Tokyo技能五輪・アビリンピック2021」)および第59回技能五輪全国大会の福岡県選手団壮行会を、11月1日に開催し、27名の選手が大会での健闘を誓いました。
 アビリンピック選手団壮行会で服部知事は、「全国から日本一を目指した選手が集まる中で、日々の努力で培われた技術を生かして競技に挑んできてください」と激励しました。
 また、技能五輪選手団壮行会で知事は、「皆さんの高い技能・技術で、全国の仲間と競い、さらには交流を深めることで活動の幅を広げていってください」と激励しました。

アビリンピック選手団の皆さんと

(写真)アビリンピック選手団の皆さんと

技能五輪選手団の皆さんと

(写真)技能五輪選手団の皆さんと

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)