ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 子ども・青少年 > 青少年健全育成 > ようこそ知事室へ > 第1回福岡県青少年問題協議会専門委員会議に出席しました

本文

第1回福岡県青少年問題協議会専門委員会議に出席しました

更新日:2021年4月23日更新 印刷

 4月23日、新しい福岡県青少年健全育成総合計画(福岡県青少年プラン)の策定に向け調査・検討を行う「福岡県青少年問題協議会専門委員会議」が開催され、服部知事が出席しました。

 知事は、「人こそは宝であるという考えの下、新しい時代に向けた『人財』育成にチャレンジしたい。青少年プランは極めて重要なプランであり、ダイナミックな議論をお願いしたい」とあいさつしました。

 

※福岡県青少年健全育成総合計画(福岡県青少年プラン)
  青少年の健全な育成を推進するため、今後の目標や施策の方向性等を示すもの

あいさつする知事
 (写真)あいさつする知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)