ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 学校教育 > 高校教育 > ようこそ知事室へ > 県立工業高校への産業教育設備寄附贈呈式を行いました

本文

県立工業高校への産業教育設備寄附贈呈式を行いました

更新日:2021年10月28日更新 印刷

 10月28日、株式会社エルテックス・ヨシダから創業75周年地域貢献事業として県立工業高校三校へ産業教育設備が贈呈されました。

 服部知事は、感謝の気持ちを述べるとともに、「工業高校では、社会の変化に対応できる将来のエンジニアを生み出していくことが求められており、最先端の教育環境の整備は常に重要な課題です。今後も、本県の未来を担う人材の育成につながるよう、工業教育の充実・発展に努めてまいります」と述べました。

株式会社エルテックス・ヨシダの皆さんと知事

(写真左から)深見浩幸 執行役員総務部長、吉田大輔 代表取締役社長、知事、吉田悠二 専務取締役

※写真撮影のため、マスクを外しています
 

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)