ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > その他社会福祉 > 地域福祉 > ようこそ知事室へ > 令和3年度福岡県社会福祉功労者表彰式が開催されました

本文

令和3年度福岡県社会福祉功労者表彰式が開催されました

更新日:2021年10月26日更新 印刷

 10月26日、「令和3年度福岡県社会福祉功労者表彰式」が福岡市で開催されました。

 服部知事は、主催の福岡県社会福祉協議会、福岡県共同募金会をはじめとする関係者に対し、コロナ禍における福祉の現場での活動と、災害における被災地の復旧・復興に向けた支援についてお礼を述べるとともに、「これからも、皆さまと手を携え、誰もが住み慣れたところで『働く』、長く元気に『暮らす』、子どもを安心して産み『育てる』ことができる地域社会づくりを進め、大人も子どもも、安心して、たくさんの笑顔で暮らせる福岡県をつくってまいります」とあいさつしました。

 また、長年にわたり社会福祉の担い手として活躍されている方々に対する表彰を行い、感謝の気持ちを伝えました。

 

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

知事表彰の様子

県知事表彰の様子

(写真)県知事表彰の様子

会場の様子
(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。