ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 食の安全、家畜衛生、環境保全型農業 > ようこそ知事室へ > 第12回全国和牛能力共進会福岡県決起大会に出席しました

本文

第12回全国和牛能力共進会福岡県決起大会に出席しました

更新日:2022年5月9日更新 印刷

 今年10月に鹿児島県で開催される第12回全国和牛能力共進会に向けた福岡県決起大会が5月9日福岡市で開催され、服部知事が来賓として出席しました。

 服部知事は、「博多和牛の名を全国に轟かすために、共進会での上位入賞を目指して関係者一同頑張っていきましょう」と激励しました。

 また、出品を予定する和牛生産農家が自らの候補牛の紹介と意気込みを語りました。

 

知事あいさつ

(写真)激励する知事

会議の様子

(写真)決起大会の様子

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)