ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 中小企業支援・融資制度 > ようこそ知事室へ > 4月19日に旦過市場で発生した火災による被害の状況を県議会議長及び北九州市長とともに視察しました
現在地 トップページ > 防災・くらし > 防災・国民保護 > 災害情報 > ようこそ知事室へ > 4月19日に旦過市場で発生した火災による被害の状況を県議会議長及び北九州市長とともに視察しました

本文

4月19日に旦過市場で発生した火災による被害の状況を県議会議長及び北九州市長とともに視察しました

更新日:2022年4月20日更新 印刷

 4月19日に発生した旦過市場の火災による被害状況について、4月20日、服部知事は、県議会秋田議長、中尾議員及び北橋北九州市長とともに現場を視察しました。

 知事は、視察現場で取材を受け、「私が小さいころから母に連れられてよく買い物に来ていた旦過市場がこのような姿になって呆然としています。被災されたすべての皆様にお見舞い申し上げます。北九州市、北九州商工会議所等関係の皆様と力を合わせて、一日も早い事業の再開、継続に向けて取り組んでまいります。」と述べました。

あ

あ
(写真)現地視察の様子


a

あ
(写真)被害状況等の説明を受ける知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)