ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > ようこそ知事室へ > 国際空間デザインアワード金賞受賞者が服部知事を訪問されました

本文

国際空間デザインアワード金賞受賞者が服部知事を訪問されました

更新日:2022年2月17日更新 印刷

 2月17日、パラ卓球の普及・振興の一環として開催された、「パラ卓球×アート『PARA HEROes展』」が、国際空間デザインアワード「Sky Design Awards」において最高ランクの金賞を受賞されたことから、この展示会の制作に関わった福岡県ゆかりの皆さまが服部知事を訪問されました。
 知事は、「この度の受賞、本当におめでとうございます。東京2020パラリンピックを通じて、改めてパラスポーツの素晴らしさというものを実感しました。それと同時に、このオリンピック、パラリンピックのレガシーとして、調和と多様性を大事にし、真の共生社会をしっかりと築いていくことが、われわれに課せられた使命であると思っています」とあいさつしました。

服部知事、新開県議と表敬された皆さんとの写真です

(写真左から)新開 昌彦 福岡県議会議員、立石 オメガ 泰三氏、山口 茜氏、知事、立石 イオタ良二氏、中村 弘峰氏、飛島 達也氏
※写真撮影のためマスクを外しています

 

 

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)