ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 広域地域振興 > 筑後地域 > ようこそ知事室へ > おおむたPRキャラバン隊が来られました

本文

おおむたPRキャラバン隊が来られました

更新日:2022年9月1日更新 印刷

 大牟田市のシティプロモーション「おおむたPRキャンペーン」の宣伝広報のために大牟田市長を先頭に結成された「おおむたPRキャラバン隊」が、10月から始まるPRイベントの告知や大牟田の魅力をPRするため、服部知事を訪問されました。

 このキャンペーンでは、10月に福岡市内で「映画『向田理髪店』公開PR×おおむたまるごとマルシェイベント」や九州国立博物館で刀剣をテーマにしたイベントを開催します。また、大牟田市ともだちや絵本美術館にて、開館1周年イベント「アクロス・ミュージアムコンサートin大牟田市ともだちや絵本美術館」を開催します。

 知事は、「今回のキャンペーンは、福岡都市圏の20代から40代の方に明確なターゲットを絞っており、狙いがはっきりしていて良い取り組みだと思います。ぜひこのキャンペーンが大きな成果を上げられますように、そして、大牟田市の魅力をその世代の方以外にも広く知っていただけるように、心からお祈りしています」とあいさつしました。

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

ジャー坊、大橋福岡県議会議員、服部知事、関市長、永川福岡県議会議員
(写真左から)ジャー坊、大橋 克己福岡県議会議員、服部知事、関 好孝大牟田市長、永川 俊彦福岡県議会議員
※写真撮影のためマスクを外しています

おおむたPRキャラバン隊の皆さんと
(写真)おおむたPRキャラバン隊の皆さんと
※写真撮影のためマスクを外しています

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)