ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 人権・男女共同参画 > 男女共同参画 > ようこそ知事室へ > 令和2年度男女共同参画表彰(内閣府)伝達式を行いました

本文

令和2年度男女共同参画表彰(内閣府)伝達式を行いました

更新日:2020年9月28日更新 印刷

 9月28日、令和2年度男女共同参画表彰(内閣府)伝達式を行いました。

 式では、男女共同参画社会づくり功労者内閣総理大臣表彰を受賞された林田スマさん(大野城まどかぴあ館長)、女性のチャレンジ賞を受賞された水落重喜さん(株式会社クリエイティブおおき代表取締役)、前田惠理さん(飯塚国際車いすテニス大会会長)に対し、小川知事が表彰状を伝達しました。

 知事は、「この度の受賞は、皆さまが積み重ねてこられたご努力のたまものであり、私たち福岡県民の大きな誇りです。県民を代表し、深く敬意を表し、心からお祝いを申し上げます」と祝辞を述べました。

あいさつする知事の写真です

(写真)祝辞を述べる知事

受賞者の皆さんと知事の写真です

(写真左から)前田惠理さん、知事、林田スマさん、水落重喜さん

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。