ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 農産物のブランド化 > ようこそ知事室へ > なだ万「福岡県フェア」プレス向け試食会に出席しました

本文

なだ万「福岡県フェア」プレス向け試食会に出席しました

更新日:2022年1月12日更新 印刷

 1月12日、日本料理のなだ万が開催する「福岡県フェア」のプレス向け試食会に、服部知事が来賓として出席しました。

 なだ万「福岡県フェア」では、高級魚のクエ や博多和牛をはじめ、福岡有明のり、ラー麦麺、元気つくし米、はかた一番どり、合馬竹の子、八女抹茶、あまおうなど福岡県を代表する食材を数多く使用した「福岡県フェア特別コース」が用意され、1月15日~2月28日までの間、全国のなだ万レストラン19店舗で提供されます。

 知事は、「我々が誇る福岡の食の素晴らしさ、これを全国の皆さまに発信することができる機会を頂いたことを大変うれしく、またありがたく思います」とあいさつしました。

 

知事あいさつ

(写真)あいさつをする知事

集合写真

(写真左から)諏訪田 剛 株式会社なだ万 なだ万蒼宮 調理長、上村 哲也 株式会社なだ万 執行役員 総料理長、知事、巻木 通浩 株式会社なだ万 代表取締役社長

※写真撮影のためマスクを外しています

 

 

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)