ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 創業、ベンチャー > ようこそ知事室へ > 九州・山口ベンチャーマーケット2021を開催しました

本文

九州・山口ベンチャーマーケット2021を開催しました

更新日:2021年10月18日更新 印刷

 10月15日、世界に羽ばたくベンチャー企業を輩出するため、九州・山口各県と経済団体が連携し、「九州・山口ベンチャーマーケット2021」を開催しました。
 会場では、九州・山口各県の代表企業がビジネスプランを発表し、九州・山口ベンチャーアワーズ受賞企業が発表されました。

 服部知事は「九州・山口ベンチャーマーケットでは、九州・山口から世界に挑戦し、世界を相手に活躍できる、そんなベンチャー企業が育つように官民一体となったプラットフォームを構築するとともに、ビジネスプランの磨き上げや商談の支援に取り組んでいます。今後もこうした取り組みを充実させ、ベンチャー企業の成長を福岡県としても後押ししていきます」とあいさつしました。

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

審査員の皆さま、発表企業の皆さまとの集合写真
(写真)九州・山口ベンチャーアワーズ発表企業および審査員の方々

※写真撮影のためマスクを外しています

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)